高知 施工トラブル0件です(リモートで無料お問合せお見積を受付け中)(施工件数は2万3千件累計実績)

    HOME   TOP   リモートワークで.登録する事で緊急時の施工のポイントが付きます! 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

トラブルの0件な 自社の対応です。

 
 施工実績  

  

創業1979年 1月より営業です。
最初は修繕→増築→新築→1987年より官公庁工事-入札と施工をふやしております。

 施工時の内容 
1987年よりリフォーム専門業者としてはじめる。2023年迄の施工件数は2万3.000件程度
この時期より国.県.市.公社.公団の施工を100%元請けとして受注する。
これを機会に年間の施工件数が多い年では年間800件もの施工証明書を形状すりました。

初めてのお問合せ 

お客様のお話打合せ 

最初は."まれに"事務がでますが 坂元がお客様のお話を対応させて頂いております。
現場への曜日や時間は坂元がお客様へお話や対応や現場確認をさせて頂いております。

お見積書 

 

画像の保存枚数は・・ 

当社は1992年のWINDOWS- 3.1からの資料を使い始めております。
その時期より当社はEXCeIのお見積書を作成て現在も提出後の保存をしております。
1990年代にデジカメラ.購入して施工時の裏迄を参考に資料として保存しております。

お見積書の作成 

工事に追加が出ない訳

 

事前の資料を元に当社はお見積書記載は安定した金額をお客様には提出しております。
上記に.資料が豊富な為に内容を記載しております(注意.壊さないと・・・その様な記載有りません)
当初話合いより工事の内容増減が発生した場合は金額の調整は致しております。
豊富な施工の資料よりお見積書を作成しております。(豊富な資料で見えない場所もお見積)

着工前のお知らせ 
工事日が1日〜2日程度は口頭で曜日や施工時間をお知らせする場合が有ります。
工事日が一週間以上の場合はお客様と時間を調整して行程表をお渡し致します。
工程表にそった時間で施工致しますので工事での延長期日は有りません。

現場の施工と技術力 
リフォームの技術力ですね.最初は大事な事は在来工法の施工の大工さんですね【在来工法か
らの技術者が.RC.プレハブ施工の業者より従来の木造建築の業者がレベルが高いですね】
もちろん当社は現場がわかり墨付け加工のできる方が現場に在中致しております。

施工会社への保証 

協力業者トラブル0件

当社の.すべての現場に係わる協力業者様には自社より労災保険を加入しております。
クレーム無しはお客様だけでなく.協力業者からもありません.創業より支払い期日を決めて
すべて現金払いでお支払いさせて頂いてます.(完成時には同時に注文書を送信してます)

現場完成


お客様からの連絡 

施工後の手直し 

連絡番号 携帯電話090-4786-1314  事務所電話 088-844-5611です。
ご存知のように当社は社長が.最初〜お話.お見積.施工.完成.メンテナンス迄対応してます。
創業から現在迄にお客様の連絡後に直に対応を心がけ進めております。
 
お客様の保証 

現場工事の保証 

現場施工中の.補償 

合計4件保証 

 

当社は完成後の施工時の工事の保証や商品の保証もあります。

日本住宅保証検査機構

超ビジネス保険

高知 施工トラブル 0件です

2023年7月

 迄の公開です。
    当社は創業よりお客様とのトラブルは!

  0件です。

お世話になります.今後共宜しくお願い致します。
高知リフォーム会社 高知リフォーム会社 高知リフォーム会社 高知リフォーム会社 高知リフォーム会社 高知リフォーム会社
豊富な官公庁の施工事例を一部公開しております、お客様にLINEによる対応でスムーズな対応でできるようになりました、是非内容をご覧ください。
高知 施工トラブル 0件です
高知 施工トラブル 0件です
高知 施工トラブル 0件です
高知 施工トラブル 0件です