HOME

TOP ZOOM LINE SKyPe イラスト案内

  HOME  TOP  簡単すぎるリモートの登録! 


助成金・施工力・W保証・654ページ画像見積書・他! 
 最初は下の1画像をクリックして進行を確認して進めてください。
  ●匿名可・御登録に必要なダウンロード必要ありません。

1

  ●画像とお見積書を同時に確認できます。

最初はNO1より進みます↑上記のロゴをクリック致します.下の枠欄の画像にそって進めますと約5秒程度で設定が完了し リモートワークができます。
 
 確認しながらの操作を進めていきます。「WIN.MACは多少表示が違います」

bQ

bPをクリックすれば.左の画像がでます。

(ゲストとして参加クリック)

 

 

 

 

 

 

 


bR

上記でクリックすれば.左の画像がでます。

(名前を入力の表示がでます)

 

 

 

 

 

 

(注意:ゲストとしての参加の文字  がでたらクリックします

4

上記でクリックすれば.左の画像がでます。

(名前を入力の場所に.お名前書きます.匿名可です)

お名前記載後に参加をクリックします。

 

 

 

 

 

企業は:会社名を記載します、

bT

上記でクリックすれば.左の画像がでます。

(許可をクリックします)

 

 

 

 

 

 

 

会話に参加をクリック。

6

上記でクリックすれば.左の画像がでます。

(会議を参加をクリック)

設定は完成です。 

 

 

 

 

 

 

左の類似の画面がでた場合開く 開始をクリックします。

設定時間は約5秒程度です.お客様が会議を開始をクリックすれば当社のリモートの入室の確認表示がでます。


@お客様が会議を参加クリックすれば左の画像がでます。

(カメラ付きの場合は当社の画像がでます)

A此処での操作は.施工や保証関しての全ての御相談。

B公開施工の654ページの画像.お見積書の公開です.

その他.ボイスとチャトの使用できる様にお願致します。

担当が 離席してる時は少し 時間が掛かります。 


操作

操作に関して

ボイスとチャトの使用できる様にお願致します.操作の最初は.案内はボイスかチャットでお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

広報課

  これから先はチャットかボイスでお話を進めます。
  希望のページは共有画面で見る事ができます。【上部のページは見る事ができます。】操作の案内は致します。
    担当が離席の場合や施工に関するお問合せや.654件の画像とお見積の公開が遅くなる事もあります.
    通常:在席時間はAM8時30分〜PM17時30分です.
    下段の3か所のどれかに.御登録後お知らせください。(お知らせがあれば.お時間を合わせます)
 
 緊急の場合は登録が必要です。
 mail:  ken-so@ma.pikara.ne.jp