高知リフォーム工事 会社 高知リフォーム工事 会社高知リフォーム工事 会社高知リフォーム工事 会社高知リフォーム工事 会社高知リフォーム工事 会社
                        TOPページ      わたしたち西本建装では、予算も含め最適な方法で施工のご提案をしております。

                     

壁紙工事 私達は高知県内で壁紙の施工をしております、施工金額はお客様には実際には現場数量でお見積金額を提出致しますので 他社の公開してます部屋の施工金額の半分以下になる場合もあります、新たに施工する新壁への場合は平方価格の金額は単価は平方単価が800円〜の安価になります、詳しくは当社にお問合せ下さい。    2018年8月吉日 二代目西本建装

       住宅壁紙の施工事お案内

           壁紙施工の重要ポイントアドバイス!!     

 施工の技術力!! プロが見る技術力の施工の違いとは、良くある×工事・・・

@×ジョイント部分が貼り終わってからも最初から継ぎ目の跡がわかる。

A×ジョイント部分が施工後1年間もしてないのに"剥がれて"てくる。
B×クロスを壁貼り時カッターカッチングの時短く切ったり長く残し施工する。
C×ページ内の下記の画像をクリックすれば お見積書原本の金額をみれます。

D×カッターカッチング時に枠を傷つけたり必要以上シールをする。その他

@在来工法の日本建築を基本とした30年以上の技術者で施工しております。
Aお見積書価格は豊富な資料での適正価格で提出しております。
B工事の規模に伴い現場の工定評表を提出しております、大幅な変更が無ければ通常は完成になります。
基本施工は「建設大臣官房官庁英全部監修」建築工事共通仕様書基づき施工しております。
  

                

                                           

                                          

                         

実力施工力!!

安心の補償案内!! 重要の官公庁助成金!!