台所リフォーム:高知リフォーム工事: 総合建設:お客様より直接受注:公開金額は1.000ページ以上です是非ご覧下さい:施工は:高知:民間:官公庁施工の表示してます

TOP

 会社概要

会社電話  088-844-5611

直接携帯 090-4786-1314

リフォームの提案
リフォーム業者の選び方
リフォーム施工の流れ
プロの仕事(共通仕様書)
当社は施工は全て直接施工
当社建築施工の技術力
施工の保証案内
かかりつけ工務店(比例の%)

地方公共団体 支援制度

高知リフォーム工事
人気工事のお知らせ
130万で(お客様ネット購入)
1軒まるごと350万の工事
桧・杉床工事(+竹炭施工)
床暖房(8時間使用で26円)
火災保険でリフォーム工事
室内壁紙工事
システムバス工事
トイレ+簡易工事
高知リフォーム工事
施工内容のお知らせ
リフォーム施工の案内
今月の受注案内(施工+見積)
お客様の声
お客様の声-2
高知リフォーム工事
施工の工種お知らせ
官公庁工事(予算の見積可)
外装工事
>耐震工事
雨漏り(屋根・ベランダ工事)
雨漏り   (酸性雨工事)
漏水調査工事
外壁塗装(屋根・壁工事)
シール工事(壁防水工事)
外壁塗装(屋根工事)
火災保険工事(無料施工)
草刈工事
フェンス工事
エクステリア工事
コンクリ-ト+モルタル工事
土間アスファルト工事
駐車場・区画線工事
高知リフォーム工事
内装工事
室内全面リフォーム130万
浴室リフォーム工事
台所リフォーム工事
簡易+トイレ工事 
簡易トイレ+リフォーム工事  
合弁浄化槽工事    
合板床板工事(木軸工事)
畳・襖(ネットで金額確認)
壁紙工事(クッション工事)
床+暖房工事(木軸工事)
土間工事 (コンクリート)
タイル工事(内・外工事)
高知リフォーム工事
介護工事
健康対策(介護工事案内)
介護手摺(オーダー手摺)
オーダースロープ工事
シックハウス工事
乾燥・床竹炭・ダニマット
高知リフォーム工事
施工金額+総合ページ
リフォーム施工金額公開

 (画像付き100件以上公開中)

リフォームの施工(工種)
 金額含む公開(216ページ)
>施工の金額   官庁・民間
 (196ページ以上公開中)
リフォーム  官公庁工事
 (143ページ以上公開中)
高知リフォーム工事
高知リフォーム工事
 
1軒全面改修で350万円近くのリフォーム工事の価格です。
現場により多少の前後はありますが無料のお見積をご利用下さい。
この工事のお見積書の予算公開しております、ご覧下さい。
 
高知市槙山町9-17 088-844-5611 FAX088-840-0798
 高許可知事28:第9895号  mailto:kenso@kcb-net.ne.jp
台所リフォーム工事台所リフォーム工事台所リフォーム工事
  台所リフォーム工事専門の施工の業者です、創業より2万件程度の施工してまいりましたので豊富な施工実績の会社です。
  全ての画像が直接施工ですので現場の管理やお客様からのお問合わせや施工後の駄目工事の対応も早急な対応しております。
  優れた技術力/管理能力/お見積対応力/保証対応/兼ね備えておりますのでお気軽にお問合わせ下さい。 
 台所リフォーム工事台所リフォーム工事台所リフォーム工事台所リフォーム工事台所リフォーム工事
 紙 クロス 高知 職人の技術力が問われる・・熟練職人は最初お家の墨付けからはじめます。  紙 クロス 高知
  できれば信頼のおける工務店をお探し下さい。  
  建築工事の基本です、建築工事共通仕様書です。  
 紙 クロス 高知 安価で施工してます駐車場ライン線、その他にも工事の無料画像を掲載してます。  紙 クロス 高知
当社施工の実力(お知らせ) 係り付け工務店(お知らせ) プロの仕事(お知らせ) 駐車場ライン線 (お知らせ

台所全面リフォーム 

浴室全面リフォーム

洗面所.他 リフォーム

1F和室全面リフォー

外装リフォーム

数件同時の工事を公開致しております希望の工事を合計した工事がお客様の施工の金額になります、お客様が施工場所を選び合計した金額の価格です、人気のページですので 一軒家のリフォームを全面公開してます、各所の工事の合計が総合金額になります。

台所全面リフォーム   既存小さな流し台/ガス台解体後、新たに新設壁/床/天井/全面リフォ-ム工事ご覧下さい。台所のみは95万から

浴室全面リフォーム    既存浴室床/壁/土間/解体後システムバスを設置しました、脱衣室も改修入り口は桧枠で 洗面所.他 リフォーム 洗面所新設/床/壁/天井wc器具取替え.2F天井/壁/床リフォーム 1F和室全面リフォーム 天井/壁/床/床はバリアフリーです、南面の窓は1枚硝子、玄関も防犯の為にnewしました。 外装リフォーム       屋根水洗い塗装/壁も含め全面塗装です、庭廻り植栽撤去整地/基礎部分塗替えです。

あらゆる工事を掲載しております、和便から洋式便所への改修や色々な新しいトイレを公開しておりますのでご覧下さい。高知県内全域 市町村 お見積及び施工をお伺い致します。  蛇口水漏れ・漏水関係はこちらへお願いします    130万でお部屋の90%改修してます、DKの流し台に関しては商品をお客様が依頼して当社が設置施工をおこなってます、その他その他桧の床が2室改修・玄関・トイレ・脱衣・ローカ・2階 等々・・です。
 関連工事(18万〜トイレ施工案内)のページもご参考にご覧下さい、お見積は無料です。
外壁改修・浴室・トイレ・室内全面改修です  お見積は無料です お気軽にお声を掛けてください 見積は無料ですので宜しくお願いします。 お好みのリホームご覧下さい お家のリフォームの施工は建築工事共通仕様書の掲載の基本工事ですか以外に多い仕様書を知らない業者・・・通常は建築工事に熟知した方なら施工業者なら二つ返事で仕様書をの施工の方法をお答えします。 施工実績の多い業者をお選びください。
香美市H邸様 DKの湿気が多く床板がブヨブヨしてた為に流し台ゆ床下竹炭を施工致しました、断熱材+下地補強12mm仕上げに床材を張り完成です。 台所の・床・壁・システムキッチン・今人気のタイル壁の施工致しました、2室同時でこの価格です。
このロゴの表示がありましたら施工画像の金額掲載のお見積書の原本がみれます。  公開のロゴがある場合は このページのお客様に提出したお見積の工事費の原本を公開しております。

このページは台所の室内の全面改修の場合は流し台/吊り棚/その他画像器具他/室内の全面リフォーム95万からです。

高知トイレ改修 修理高知トイレ改修 修理知トイレ改修 修理高知トイレ改修 修理知トイレ改修 修理高知トイレ改修 修理知トイレ改修 修理高知トイレ改修 修理

豊富な官公庁の施工事例を一部公開しております、お客様にLINEによる対応でスムーズな対応でできるようになりました、是非内容をご覧ください。
一軒まるごとリフォーム350万の台所・浴室・トイレ・和室・玄関・他の改修工事です、御見積は無料ですのでお気軽にお声をおかけ下さい。

台所 改修工事

   吉川村施工   高知市施工    須崎市施工   奈半利町施工
台所リフォーム工事 台所リフォーム他工事 台所リフォーム他工事 台所リフォーム他工事


 

はじめてのお客様もお気軽にお問合せ下さい、お待ちしております。西本建装

 

    北面に設置の既存の流し台/ガス台撤去しました。流し台取     折曲がりの吊り棚コーナーの換気扇も撤去です。流し台取替
床ビニール壁クロス撤去後new張替え致します。    既存の吊り棚を撤去致しました。流し台取替え
流し台/ガス台撤去 壁のタイルも撤去致しました。     吊り棚の撤去の壁面の状況です。流し台取替え
排気ダクトの配管です、壁面は防火ボード12.5mm 壁面はnew防火ボード12.5mmで施工してます。
   new吊棚の組立て状況 流し台取替え new流し台/ガス台の組立て状況 
壁面はキッチンパネル(汚れが付なく 拭くだけで綺麗に・・・)

  壁面はキッチンパネル(汚れが付なく 拭くだけで綺麗に・・・)

流し台 吊り棚施工設置完成  換気扇のライト点灯検査の状況 
天井/壁/床/全てnew仕上ております。 天井/壁/床/全てnew仕上ております。
床台所完成(一階洋室からの)の状況  壁面キッチンパネル養生のカバーの状況 
高知流し台修理 高知台所修理 高知流し台修理 高知台所修理 高知流し台修理 高知台所修理 高知流し台修理 高知台所修理 

       リフォーム介護関連工事施工致してます、お問合せはお気軽に・【お見積は無料】

本物の檜です!合板の床材のブヨブヨとは床の感覚が違います!床材塗装は最高級のセラミック塗装仕上げです。

 介護関連工事施工致しておます〜

介護宅関連の工事  浴室/トイレ手摺 ステンレス手摺

オーダー手摺もご依頼ください〜

お電話お待ちしてます〜 携帯090-4786-1314担当坂元

オ-ダ-手摺や介護関連申請書も無料で作成しております。  

手摺/スロープ工事実績豊富です お気軽にお電話ください。

床暖房工事 簡単工事 現在の床に載せ床の強度が増し新たに床を重ねて貼るだけです、以外に簡単に温度調節がコントロールできますのでタイマー付ですので必要な時間にスイッチや温度の調整す事ができます8時間付けて26円のお安い費用です、灯油の3分の一の費用です。
リノベーション工事・リフォーム工事を施工致しました工事を金額順に公開してみました、工事金額は リノベーション工事・リフォーム工事を施工致しました工事を金額順に公開してみました、工事金額は 130万でお部屋の90%改修してます、DKの流し台に関しては商品をお客様が依頼して当社が設置施工をおこなってます、その他その他桧の床が2室改修・玄関・トイレ・脱衣・ローカ・2階その他各所です、以外に安い改修工事でした。 お手頃の価格でシステムバスを施工しております、価格はグ------と落としたお客様価格で工事施工しております、御見積は無料ですのでお気軽にお電話下さい。 当社の工事は直接施工しております、二次下請けではなく全て当社が元請として余計な経費を掛けずにお客様にはお届けしております。
マンション内の壁紙・畳・床・シートその他の価格を公開しております是非参考にご覧下さい地域や場所により多少の金額が違ってきますので無料のお見積をお申し付けお願い申し上げます。 あらゆる工事を掲載しております、和便から洋式便所への改修や色々な新しいトイレを公開しておりますのでご覧下さい。 一般のお客様と官公庁のお客様の表示をしております、あまり大きな事は出来ないのですが小規模工事を施工しております。 人気の桧の床を公開しております、無垢の桧に最高級のセラミック塗装で汚れも付きません 桧の床で大の字になって桧を味わってください。
■ リフォ-ム 高知/台所リフォ-ム/改修/内装工事/ 高知市内ではリフォ-ムの実績が多い人気リフォ-ム店です/ 建築修理 /桧床板/台所壁紙/ステンレス手摺■

     総合建築/建築全般/リフォーム/スロープ手摺/直接工場施工/ 高知市槙山町9-17 総合 建築工事 西本建装 TEL088-844-5611 知事許可 般28-09895号

台所リフォーム台所リフォーム

台所リフォーム台所リフォーム

台所リフォーム台所リフォーム

台所リフォーム台所リフォーム

>> 1 2 3 4 5 6 <<