高知高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 

┃施工の技術力工事:総合建設:人気ホームページ:お客様より直接受注:公開金額は1.000ページ以上です是非ご覧下さい┃施工は:高知:民間:官公庁施工の表示してます┃

高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 

高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施

施工技術力案内

共通仕様書ご覧下さい

許可確認
(建設業許可) 

施工補償案内

 (施工中の補償)

直接施工案内

(直接施工)

健康対策案内
(介護 手摺他 )
TOP

 会社概要

会社電話  088-844-5611

直接携帯 090-4786-1314

リフォームの提案
リフォーム業者の選び方
リフォーム施工の流れ
プロの仕事(共通仕様書)
当社は施工は全て直接施工
当社建築施工の技術力
施工の保証案内
かかりつけ工務店(比例の%)

地方公共団体 支援制度

高知リフォーム工事
人気工事のお知らせ
130万で(お客様ネット購入)
1軒まるごと350万の工事
桧・杉床工事(+竹炭施工)
床暖房(8時間使用で26円)
火災保険でリフォーム工事
室内壁紙工事
システムバス工事
トイレ+簡易工事
高知リフォーム工事
施工内容のお知らせ
リフォーム施工の案内
今月の受注案内(施工+見積)
お客様の声
お客様の声-2
高知リフォーム工事
施工の工種お知らせ
官公庁工事(予算の見積可)
外装工事
>耐震工事
雨漏り(屋根・ベランダ工事)
雨漏り   (酸性雨工事)
漏水調査工事
外壁塗装(屋根・壁工事)
シール工事(壁防水工事)
外壁塗装(屋根工事)
火災保険工事(無料施工)
草刈工事
フェンス工事
エクステリア工事
コンクリ-ト+モルタル工事
土間アスファルト工事
駐車場・区画線工事
高知リフォーム工事
内装工事
室内全面リフォーム130万
浴室リフォーム工事
台所リフォーム工事
簡易+トイレ工事 
簡易トイレ+リフォーム工事  
合弁浄化槽工事    
合板床板工事(木軸工事)
畳・襖(ネットで金額確認)
壁紙工事(クッション工事)
床+暖房工事(木軸工事)
土間工事 (コンクリート)
タイル工事(内・外工事)
高知リフォーム工事
介護工事
健康対策(介護工事案内)
介護手摺(オーダー手摺)
オーダースロープ工事
シックハウス工事
乾燥・床竹炭・ダニマット
高知リフォーム工事
施工金額+総合ページ
リフォーム施工金額公開

 (画像付き100件以上公開中)

リフォームの施工(工種)
 金額含む公開(216ページ)
>施工の金額   官庁・民間
 (196ページ以上公開中)
リフォーム  官公庁工事
 (143ページ以上公開中)
高知リフォーム工事
100%雨漏りを止めてみせます??全面改修なら素人でも雨漏りを止める事ができます!!
私達はプロの技術者ですから現場の状況を判断しながらお話しております。
お客様に負担を少なく最初は調査から確認できる場合は調査よりはじめております。現場の流れの説明

高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保険で無料施工 高知屋根雨漏り 火災保

高知リフォーム工事専門の施工の業者です、創業より2万件程度の施工してまいりましたので豊富な施工実績の会社です。
全ての工事が直接施工ですので現場の管理やお客様からのお問合わせや施工後の駄目工事の対応も早急な対応してます。
 長年の職人による優れた技術力/管理能力/お見積対応力/保証対応/兼ね備えておりますのでお気軽にお問合わせ下さい。 

(高知リフォーム工事・総合公開件数のページは1.000n以上です、各種工事の施工金額や施工中〜施工後の保証掲載中です)

※当社は屋根瓦の全面の改修と同時に家屋の屋根耐震工事を同時に施工しております。

工現場 国・公社・学校

 

防水 雨漏り ベランダ

施工現場・国

 

防水 外壁 屋上

施工現場・県庁

 

防水 塗装 屋上

施工現場・民間

 

防水 ベランダ

屋上防水・瓦・壁・民間
 

 屋上シート防水(7件)

雨漏り調査

 

  雨漏り調査費

安芸市屋根瓦雨漏り工事

 

屋根瓦雨漏り修理 NO-1

屋根瓦雨漏り工事

 

屋根瓦雨漏り修理 NO-2

酸性雨による 雨漏り

 

酸性雨の雨漏り NO-1

酸性雨による 雨漏り

 

酸性雨の雨漏り NO-2

外壁防水工事

 

外壁防水工事(調査費含む)

屋根瓦雨漏り工事

 

屋根瓦の雨漏り 

土佐市屋根瓦雨漏り工事

 

屋根瓦雨漏り修理

 
皆さん勘違いしてませんか?火災保険は火災だけだはなくて保険の内容によりますが保険がおります 一度ご覧下さい、保険の種類と自然災害でおりる工事を掲載しております、ご覧下さい。
雨漏り調査費の場合は100%雨漏り箇所の確認と報告をお知らせ致しております。
雨漏り調査費は建物や施工場所により金額は違います、 但し状況により調査費が要らない場合もあります。
先日お客様からよくこのような(施工後の保証はして頂けますか?)と問合せの電話があります。
調査費を依頼することにより調査の内容の雨漏り箇所が確認後に施工現場後の工事を個別場所の保証いたしております。
当社が現在までの施工事の調査費のいる工事と調査費が不要な工事や施工の画像をご覧下さい。
 高知市新田町H様邸雨漏り  数件の工務店が保証できないと言う雨漏りのヶ所を探してみました。
鉄骨下駄履き作りの三階 建ての住宅です。

1階の事務室の天井に雨漏りがしています、

長い事雨漏りがしてたらしく軽量鉄骨が錆びています
雨漏りの依頼を何社か現場確認とか雨漏りの画像を見
せて数社の会社に説明し保証の依頼の話をされたそうで
す。

 

 

             ←拡大してますが

             1mm巾程度です。

  調査中に玄関周辺で針で突付いた程度の穴を数箇所見つけました。

左の画像は表面を少し除いた状況の画像です。

今回は部分調査と言う事で施工した場所のみ保証で確認了承を致しました。

調査費結果報告 鉄骨下駄履き作りの三階の住宅です 雨漏り場所は1階の事務所の天井から数箇所水漏れがしています。
お客様は最初お電話のお話で施工後の保証を含み業者を探していましたが(保証する業者は居なかったそうです)

下段の左の画像ですが最初の表面は針で少し刺した程度の穴のでしたが表面を除ければ直穴がみえました。
結局は調査費の施工日はシーリングのみで終わりました。 施工費はシーリングの¥3万程度でした。
 高知市城山町O様邸雨漏り 別件の工務店が雨漏りがわからないという事でブルーシートかけていました。
鉄骨三階 建ての陸屋根に雨漏りの為に新に二重屋根の鋼板瓦棒で屋根を作ってます。

ブルシートは他社の工務店に依頼をしたけど(雨漏り場所)が分からないとの事でシートをかけて済ましたらしいです。

室内・階段廻りに雨漏りの水滴が落ちてきてます。

    雨漏りを直す為最初の陸屋根の上に二重屋根の鋼板瓦棒で屋根を作ってるので直接雨漏りのしてる場所の確認はできない為場所の特定は出来ませんでした。

左の画像は調査中の画像です。

 調査費結果報告 陸屋根に雨漏りの為に新に二重屋根の鋼板瓦棒で屋根を作り雨漏りの場所の特定は困難でしたが
画像は樋の巾も狭く立ち上りが低く排水口の60_1ヶ所(通常2ヶ所)の為少なくそしてトタンや古い樋が邪魔して
ゴミが溜まり、既存の樋排水口を詰め水を溜めた所オバーフローで雨漏りがして樋廻りのゴミの等の清掃を含め完成です。
結局は調査費のみで終わり 建物の工事費は必要ありませんでした。  施工費は有りませんでした。
高知市九反田町C様邸雨漏り 現場をみた状況で改修場所の確認ができ調査費の必要はなく施工の見積書を提出しました。
天井の隅部分から雨漏りしています 。

複雑な雨の終いの施工をしていました これでは雨は漏りますよね。

先ずは瓦を軒先から二枚分剥がしました、それに伴う雨漏りの最大の原因の水の流れの防止の壁を撤去

完全に壁を撤去して新に下地板の新張り及び防水紙を敷き仕上はガルバー鋼鈑を張りました、新たに新設の樋も設置致しました。

 

調査費結果報告 今回の工事は雨漏り調査費は発生いたしませんでした。
調査費が発生ない場合とは・・・現場にて雨漏りの現状が目視で確認できる場合は調査費は必要ありませんでした。
今回の工事の場合はお客様には直接工事費のお見積をお渡し致して工事をお世話になりました。
現場にて雨漏りの現状が目視で確認でき調査費は必要ありませんでした。
高知市1ツ橋町O様邸雨漏り  土間の上材料風化してましたので全面張替施工です。(全面改修の為に調査費無しです)
床を防水塗装で施工してました 。

日中は陽が差さない時間が多く水の流れも悪く湿度の関係で表面にカビの発生もあり雨漏りの(結露の原因に)表面を洗い落とし汚れやゴミを取り除いています。

 

新な材料を現場に搬入致しました。 

施工内容はこちらに掲載しておりますご覧下さい。

 

調査費結果報告 陸屋根に雨漏り及び結露の為に新に屋上にシート防水を施工致しました。
今回は現場を見ましたら部分改修では出来なく屋上全面の改修が必要な為調査費はありませんでした。
現地や現場に応じて調査費のお見積をさせて頂いております。
今回の現場は調査費はありませんでした 全面改修工事が必要な現場でした。
 調査費は雨漏りの場所の特定ができない場合は費用は頂いておりません。
 現場の雨漏りが目視で確認できる場合は調査費のお見積は致しません。
 現場の状況により調査費での確認ができない場合もあります。

 090-4786-1314 直接担当の坂元までお願いします。

■ リフォーム 高知/内装工事施工実績/ 高知市内ではリフォームの実績が多い 人気リフォーム店です/高知市浴室リフォーム/ 建築修理/高知ライン引き/雨漏り
総合建築/建築全般/メンテナンス /リフォーム/直接施工/高知市槙山町9-17 建築工事 西本建装 高知リフォームTEL088-844-5611 知事許可 28-009895号
雨漏り調査費そ工事 雨漏り調査費そ工事