高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 

TOP

総合のリンク案内 1.500件公開 公開の流れ LINE登録 ZOOM登録 施工のトラブル ポイント案内
 いつも お世話になります.           このサイトは少し時間をかけてお読み頂ければ幸いです.緊急時登録含む。
 当社は新たに挑戦をしながらお客様と共に歩んでおります。
 お客様にはLINE.ZOOM.リモートワークをお薦めしております.
 全てのサイトは無料で使用がきます.
 当社に関しては1.500件以上の各工事の画像.施工費(同じ共有画面で)確認ができます。
 無料のお問合せも御利用下さい。
アクセスカウンター

 

  LINE/ZOOM! リモートワーク!

当社施工の1.500件以上の画像と施工費を公開しております。
  大切ポイントの数値のお知らせ。

  ポイントのお知らせ!!  こんにちは.お世話になっております. 当社は今回より新たにテレワークを初めました.お客様が.登録しております LINEやZOOMでの登録や.新たな登録を含めて当社の公開中の1500件以上の施工の工事の画像と.施工費の公開致しておりますので.御確認する事ができます .御登録やお問合せはすべて無料ですので.お気軽に問合せお願い致します.今回から.御登録頂いたお客様に限り.施工のポイントを付けております.当社は20年以上のパソコンの操作の実績の経験がありますので現在は.安心の施工と安定した工事費の価格も安定し補償も充実して.お客様には.お届けしております. 創業「1.976年」からお客様から2万3千件以上の依頼があり施工しております当社の元請け率は99%でお客様とは直接の受注施工の.多い企業です。 現在迄はお客様に恵まれ施工によるトラブルは一件も発生しておりません。  ポイントの数値は甲種によって違いますが.工事費の0.02%より0.06%内の基準に致しております.有効期間は5年間です.工事での同時に相殺も可能ですし5年間にお客様が使用するのも可能です.な御登録後にお見積を頂きました.お客様にもポイントが付きます.御登録の  お客様には個別のページをお知らせしておりますので御確認できます のでいつでも.ポイント残高をご確認できますのでご覧ください。 今後共宜しくお願い致します 総合建築 西本建装

お見積のお問合せも.リモートワークで「軽微な工事の場合は」確認ができます。
   但し 当社は基本的には現地の寸法測りの確認でお見積書提出ですので宜しくお願い致します。
 
お見積書だけでポイント付きます&工事依頼でさらに+ポイント数値!
 
   操作方法と内容の確認は.此方より詳しく説明ご覧ください。
LINE

御登録後は直接ボイスでお問合せ下さい!

INE

無料です.リホーム工事を掲載中です.全ての工事の確認できま!

  当社施工の1.500件以上の画像と施工費をリモートワークで公開しております。

当社は公開中の画像と施工費等は(全ての工事は当社は直営直接施工です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE333
 

賃貸マンション/リフォームポイント工事

   LINEとリモートの登録で・・ポイントが付きます。

  賃貸住宅>賃貸マンション>借家住宅>その他>リフォーム工事

 

お客様が登録後に.お客様専用のサイトと ポイントをお知らせしております

 

ポイントの確認は.送信致しましたPASSで当社のサイトで何時でも確認!!

 

リフォーム工事の依頼と共に同時相殺もできます.5年間の有効期限が付きます。

 

ご案内 賃貸ンション/リフォームポイント工事/他

 

案内 ホームページの無料掲載;県内地域公開中。

 

お問合せは此方よりお願い致します。E-mail:ken-so@ma.pikara.ne.jp

無料の掲載をしております.掲載希望に限り掲載致します下記のホームページに無料掲載ができます.
注意  工事に事前にお知らせ頂きましたら助かります。「当社の仲介料の発生は有りません」
   「当社の無料掲載」施工画像.書類.募集/入居者/他/ホームページ作成.サーバー掲載」重複の掲載可

  オーナー直営で公開してます。

  オーナー直営で公開してます。

LINE333

高知県内の各所 市町村からの施工画像をご覧ください。

安芸市マンション外壁改修

高知市外壁 他 改修工事

土佐市 台所 工事

香美市 台所 工事

久礼町 前面 改修 工事

須崎市 廊下床 工事

高知市 床暖房 工事

黒潮町 浴室 他 工事

 須崎市 浴室 他 工事

香美市 浴室 他 工事.

須崎市 屋根雨漏り 工事

土佐市 屋根改修工事

高知市 屋根改修工事

室戸市 屋根雨漏り 工事

安芸市 屋根雨漏り 工事

高知市 外壁雨漏り 工事

高知市 屋根雨漏り 工事

高知市 雨漏り 保険 工事

香南市 屋上雨漏り 工事

高知市 屋根雨漏り 工事

須崎市 トイレ工事

大豊町 トイレ 工事

須崎市 トイレ 工事

安芸市 トイレ 工事

黒潮町 トイレ 工事

津野町 畳 襖 工事

大豊町 畳 工事

高知softbakライン線工事

高知丸亀製麺ライン線工事

奈半利町ライン線 工事

香美市 外壁塗装 工事

高知市 外壁塗装 工事

いの町 外壁塗装 工事

高知市 外壁塗装 工事

高知市 ホテルコロナ工事

.

公開中の画像は.お客様と当社が直接契約で施工しております。

 LINE/ZOOMみれる!  (当社の年間の施工の累計は99.9%が自社の元請け施工です)

 掲載中のファイル内は当社施工の画像と施工価格です。
公開中の画像は.2016年〜令和2年の施工の工事です。
 
ホルダー数が882
ファイル数が12.858
 
 現在公開中! 1.500件以上を公開致しております。
 
お客様には
当社施工のリフォーム工事の施工
時の画像&金額をお客様と同時
に共有の画面で内容を確認でき
同時にボイスで確認ができます。
是非に御登録.御覧ください。

創業より官庁・民間工事を手がけております工事累計は2万3千件以上です.現在迄創業より一度のトラブルも発生しておりません。

1
1

無料で施工画像/金額をリモートワークで確認!

 お世話になっております。LINE上記友だち追加で簡単にお問合せができます。
 今回は、当社はお客様へは、もっとお知らせしたい!もっと伝えたい!施工画像と施工費を1.500件以上を 
 お客様がLINE で工事内容をお客様の細かくお話や お問合せができるようになりました。
営業範囲は高知県内全般です、お気軽にお問合せ下さい
  お問合せ内容は工事に関する全てす、施工場所・施工内容・施工商品・施工方法・施工力・助成金・  
  補償・お見積金額・・・LINEで簡単友達追加全てをお答えができますので お問合せ下さい。  
補則1-1・お客様よりのお問合せが終わりました場合は当社よりのお知らせは致しておりません。
  補則1-2・御登録のお客様は.通常のお問合せでお願い致します。

 【当社からお客様にはPRはしておりません】

高知県高知市槙山町9-17   メール ken-so@ma.pikara.ne.jp 088-844-5611総合建築業 二代目 西本建装.

1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINEは下の友だち追加》で簡単お問合せできます。
 LINEで 簡単設定でスマホやパソコンで全てのお問合せの詳細が自由にお問合せができます。

                 スマホの場合は  【下のバーコドリーダーをスマホで読み取り友だち追加はタップして下さい簡単登録ができます】

                パソコンの場合は【下のバーコドリーダーと同時に友だち追加もスマホで読み取る事ができますお願い致します】
      簡単友だち登録  

PC・ノート・タブレット 「ダウンロード」

友だち追加

1
此方からもLINE登録ができます。

1

zoomのご登録やお問合せに御利用下さい。

 

 
高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知リモートワーク 高知

あらゆるお家のリフォーム工事を豊富な経験と実績で.できる限り施工金額も含め公開致しております。
建築工事やリフォーム工事は.当社の得意分野ですので.お気軽にお電話やメールでお問合せて下さい。
           郵便番号 780-8084 高知市槙山町9-17 п@088-844-5611 総合建築 二代目 西本建装

                     

アクセスカウンター