Take Sumicilikagelu

HOME

竜馬のTOP

竹炭のTOP

除湿マットTOP

シリカゲルB

施工事の事例

 

務店が商品の施工効果確認してお客様には納得の商品を販売しております。
工務店だからこそリフォーム工事には豊富な現場経験だからからこそ商品効果が確認できます。
お電話頂ければお客様には納得のいくお返事を致しております。    電話088-844-5611

  シリカゲルB効果説明 

  シリカゲルB試験結果表

  購入のお申し込み
  

床下竹炭販売700箱販売

人気商品自社直接施工してます
除湿/白蟻駆除/消臭/喘息/他

徹底的に除湿/害虫/臭気

安価と効果の商品です。

Ryoma-silicagel

除湿マット 再生サイン付
押入/下駄箱/カビ
半永久商品です。
半永久材 24時間監視
コンクリート消臭/調温
新築/故民家/リフォ-ム
ダニ  畳下/カビ/消臭/絨毯
押入/下駄箱/其の他
シート
切り売りしてます
.
. 施工の基本を公開しております、宜しければお読みください
  もともと軽い喘息だった Yさん でしたが新たにお家を購入引越しころから益々セキもひどくなったらしく その後当社が台所の床の改修を頼まれた時の床の解体工事の画像です、床を解体したらカビがひどく解体後掃除機で吸い取り綺麗に清掃後床には塩ピシートを敷き竹炭を敷きました、土間直接の施工でしたから部分的に通気口をもうけました、以前は救急車で行く事もあったらしく半年後お伺いいたしましたら完治してませんが体調がかなり良くなったと話してました、このような話を聞けば施工した工務店の冥利に尽きると感動いたしました。  

      を解体したらカビが・・・喘息が竹炭で改善・・・ Y邸の竹炭の施工ページ

お家を長持ちさせる絶対条件は、1は雨漏りを直す 2は乾燥です、良い物は良いと言える商品をお進めしております。 竹炭全国販売/高知販売/人気の竹炭を高知市の工務店から販売しております。           
竹炭のQA       竹炭をもっと知りたいお客様はこちら〜
Q当社の竹炭効果は? A竹炭とシリカゲルの混合の商品です、乾燥は勿論の事他社と違って此処は数点あります、臭いを取り除きシックスハウス及び喘息にも効果あります、半永久材ですから安心できます、それにカビをふせぎダニや白蟻は当社の竹炭では長期生存は致しません、これは他社にない当社の竹炭の効果です。
Q竹炭を床下 に施工や設置するのは簡単ですか?  A当社の竹炭は30pの袋に入ってますのでどなたでも簡単に子供達でも敷く事ができます。(メッシュ-部分を上にします)
Q施工時の床下に入る場所は?
A新築の場合はDKの収納庫や床下点検口から入れます。売 販売 販売 
A押し込みの床板が外れるように施工してるお家もあります。
Q商品施工説明 A当社の商品は野焼きではありません、以前は他の商品を使ってましたが隙間なく敷き詰めて施工してましたら逆に下の土壌と炭の部分はカビが発生してましたから いろいろな製品を試行錯誤の上に数年前より現在の商品がもっとも健康に優れておりますので大切なお客様にはお勧めいたしております。
Q床下の全体に敷きつめでは無いですか?
A床下に1u当たり3袋の割合で敷きつめてください(全面の敷き詰めは空気の通路を遮断します)
Qシリカゲルとは何ですか?
Aシリカゲル  (健康対策) 
組成は二酸化珪素(SiO2)が99.5%以上と化学的にも極めて安定した物質です。この珪素とは、地殻の60%を占める物質で、石英・水晶などとして天然に存在します。シリカゲルは水溶性・潮解性(液化)・腐食性・毒性もなく、食品添加物としても認定されている安全性の高い化成品です。内部構造は無数の穴(細孔)で構成され、その表面積は1gあたり約450u、畳約300畳分になります。毛細管状の構造をした細孔より湿度が上がると周辺の湿気(水分)を吸湿、また湿度が下がれば取り込んだ水分を放出し、空間内の湿度を安定調湿する働きをします。またこの作用(物理的吸脱着)を半永久的に繰り返します。特性は高湿度時における吸湿力に優れよく吸着します。

シリカゲルの効果 関東学院大学工学部工業化学科での発表

 

Q家屋材の腐敗防止 (健康対策)   A材の水分含有率が20%を超えると腐朽菌の発生により木材を腐らせます。竹炭の安定調湿により支柱の腐敗を抑制し、木造建築の耐久性を高めます。家屋の最大の敵シロアリは、カビを食べて生息するダニと同様に湿度が低いと生息できません。また湿度約60%以下でシロアリの多くが死滅します。竹炭ゲルの調湿機能は,床下の不快害虫の忌避に大変効果的です。
Q床下の調湿機能 Aシリカゲルと竹炭は、いずれも関係湿度の上昇時に吸湿、また関係湿度の低下により水分を放出しこの作用を半永久的に繰り返します。
この調湿機能により、1年間を通じて安定した湿度にコントロールします。 
吸湿により湿度100%時に発生する結露を防ぎ、カビの発生を抑制します。除湿マットランキング除湿マットランキング

                                           お客様に言われた気になる言葉

工務店が進め人気商品床下用竹炭 豊富な経験と実績で自信をもって販売いたしております。

最大で自重の約70%の水分を吸着します。(1kgのシリカゲルで約700ccの吸水量)この他アンモニアの臭気をよく吸着します。水廻り・台所・押入れ等1? に1袋以上 地下室、各種収納庫、トランクルーム、天井裏等 3? に1袋以最大吸水量:約700m(温度25℃、関係湿度90%以上の場合)サイズ:35×30cm成分:B型シリカゲルです。
製品はダニ対策の畳の下敷きや-シックハウス症候群や喘息予防に襖紙の代わりや壁紙にも使用されております。高知マンション修理当社の商品にはゼオライト・竹炭は入っております最近に言われてます放射能のセシウム効果があると言われております。
お家を長持ちさせる絶対条件は、健康対策の竹炭をお進めいたします、裏のメッシュー面を上にして敷きます。
■ 高知リフォーム/高知竹炭/高知建築/高知県リフォーム/350件の施工実績! ■ 高知市内ではリフォームの実績が多い 人気リフォーム店です ■高知 建築修理 ■
総合建築/建築全般/メンテナンス /特注手摺/スロープ/直接施工/クロス/高知市槙山町9-17 建築工事 西本建装 TEL088-844-5611 知事許可 般 28-009895号

お電話のお申し込みは TEL 088-844-5611 直接・・西本建装迄お願いします。