建設関連・官公庁・民間・補助金・助成金・補償金・その他の御案内

    
この工事は少しでもお客様の為にと、助成金・補助金・補償金の説明を公開しております。
 火災保険工事
 火災保険の案内」 当社は火災保険工事に関しましてのご案内しています。
  施工地域は高知県全般の木造建築建物です。「民間工事保険は被害により保険金額が違ってきます」
 火災保険に関す補償金の説明と工事の流れの詳細内容  
  下記の住宅火災保険・住宅総合保険・普通火災保険・店舗総合保険・団地保険・長期総合保険」(補償場所の掲載)
 

 注意事項(火災保険)

 各種保険種類の補償内容の詳細をご覧ください。
お入りになってる保険種類と賠償の種類を御確認ください。

 宅火災保険・住宅総合保険・普通火災保険・店舗総合保険・団地保険・長期総合保険

  当社の火災保険工事ホームページ    
 
お知らせです。この工事は一度お電話でのお問合せおねがいします。

いつもお世話になります、各種の保険補償工事の公開してます。
工事内容にあたり施主様が意する件もありますので御確認ください。
御見積の依頼にあたり火災補償の件は右の携帯番号にご連絡ください。
施工の工事内容のお問合せをお聞きください。
各種保険の施工の施工場所の範囲は下記に記載しております。

解体工事に関しましては競争のお見積はお断りいたしております。