高知県 木造工務店 高知県 木造工務店 高知県 木造工務店 
高知リフォ-ム 会社概要(スマホリモートで無料お問合せお見積を受付け中)(施工件数は2万3千件以上の実績)
130万でお部屋の90%改修してます、DKの流し台に関しては商品をお客様が依頼して当社が設置施工をおこなってます、その他その他桧の床が2室改修・玄関・トイレ・脱衣・ローカ・2階 等々・・です。  
 
高知県 木造工務店 高知県 木造工務店 高知県 木造工務店 

高知小さな職場ですが熟練の技術集団として与えられた仕事はいつも大事にと考えております高知リフォーム建築修繕/水漏れ/漏水/見積り掲載/建築会社

最近は高齢化社会で最近の工事と致しまして手摺とかスロープ、バリアフリーの受注が多くなっております。
   私達は身近にお客様が接するメンテナンス工事を基本としてどのような小さな仕事でもお受け賜っております。
私達はいつもリフォーム、メンテナンスその他の工事には直接の工事ですから現場で
施工する時は直接にお客様とお話しながら施工致しております
お客様が快適な暮らしと安全性を考えながら直接の施工致しております。
やはり お客様が毎日使う事ですから お客様の身になって施工してるつもりでおりま
すので、この仕事に関して は凄くやりがいのある仕事だと考えております。
今後とも 前向きな姿勢で頑張りたく思いますので皆様よろしくお願いします。
アフターサービスも当社は万全ですからお客様には納得頂けると考えております。
お客様の声も掲載せていますのでぜひお読みになってくださるように お願いします。(お客様の声)