高知県 施工工程表 リフォーム/総合建築 西本建装」メンテナンス、高知リフォ-ム:総合建設:建物:リフォ-ム:維持管理:建築修繕:部分補修:ネットでの依頼の多い当社へ■当社は高知市役所のTOPページにバナ-表示しております■

高知リフォ-ム専門店 (スマホリモート無料お問合せお見積を受付け中)(施工件数は2万3千件以上の実績)

高知県 施工工程表 リフォーム/総合建築 西本建装」メンテナンス、高知リフォ-ム:総合建設:建物:リフォ-ム:維持管理:建築修繕:部分
高知リフォ-/年間施工実績350件の施工実績安心と信頼の施工快適な暮らしをお届けします高知市/施工事例豊富/経験が豊富/高知県/改築/新築■ 

 no-2契約  やさしい工事のすすめ方 ! 

契約からの流れ 
プランニングと技術力  
契約と保証
本契約の流れ
 
 
 
 
 
 
 
 
情報収集 会社の検討 物件(現地)のチェック
no-3契約  やさしい工事のすすめ方 !   
最近のリフォームで大きなトラブルになっている原因といたしまして
施工業者が御客様に対して充分な施工の内容説明がなされて無いという事です。
施工の内容が変更されのにもかかわらず見積書の増減の金額の表示がわからない。 
その他追加工事で゜「最後に高額な請求をされた」事です。
大まかに分けますと上記の件が大部分のトラブルになっております。
まじめに仕事をしてる私達に取っては本当に迷惑な話です。
  
当社は、お見積書の内容は事細かく記載してますので、説明を求められたら時点でも直ぐに
  説明できるお見積書提出しております。
 
施工に関して見積書は細かく記載してますので増減に関しても、御見積書の内容は現場でも
  直ぐ説明できるように致しております。
 
「追加工事」に関しては再度見積りを提出致しております。 
「追加工事」小さな事は無償で直しております。 
 
創業30年の間でお客様と一度もトラブルが発生してないのは小さな職場の為のなせる事と考えております。
完成〜保証へ   
完成工事検査はお客様とご一緒して頂き、完了の確認を頂いております。
保証期間として3年間の保証致しております。 
但し 万一当社の施工に不備がありましたら保証期間を過ぎても無料でお直しております。
但し自然災害は含まれませんのでよろしくお願いします。

緊急のトラブル   

営業担当者も含め24時間御連絡が取れるように致しておりますので
緊急対応のトラブルの発生にはいつでも万全の体勢に構えておりますので
お申し付けくだされは敏速な対応を致しております。