(高知 官公庁 公開工事・143nの公開(公開ページ1.000n)  (高知県庁高知で暮らすリンク)  (須崎市役所TOPバナー設置)

      H O M E

    直接施工

総合検索

期間限定工事

施工事例

見積掲載

チョトお得アドバイダ-
見積り掲載【172種類】 掲載中
リフォーム:メンテナンス:修繕 民間公共工事 施工実績豊富
中古マンションリフォーム
HOME 緊急対応 会社概要 故郷のリフォーム 申し込むと1割引き マンションリフォーム ペット壁紙 契約の流れ シックハウス症候群 業者の撰び方 施工実績画像 ア-ティ-工法 お客さま声

高知県技術・市場交流プラザ

「高知県技術・市場交流プラザ(中央地区)」第3回定例会が開催されました。前回同様会員企業による自社プレゼンが行われました。今回参加の7社のプレゼン内容をご紹介します。

 西本建装
坂元 健一郎 氏

 西本建装は、官公庁からの受注を主力とする住宅の改修補強、修繕、その他住宅に関する工事を請け負っています。
 また、一般家屋、公共施設を問わず、「バリアフリー化」への改築工事や介護介護保険事業の対象となる各種改築工事なども行っています。
 産業廃棄物収集運搬の許可も取っており、これからの事業展開について研究しています。

アーティー工法
アーティー工法(オリジナル耐震補強工事)


 ネットモール土佐
西村 信和 氏

 インターネット・ショッピングモールの運営や、レンタルサーバーの運営、Webシステム開発を行っています。
 土佐ロイヤルホテルさんのホームページや予約システムは当社が開発しました。


 (株)遠藤青汁高知センター
野村 尚美 氏

 社員教育の一環として、勉強会をしております。社員の意識改革のため、お客様にアンケート調査を行いました。
 その調査の中で遠藤青汁を知ったのは、新聞・CM・口コミとの答えでした。おかげさまで、製品・販売店・配達員ともお客様のお褒めの言葉が多く、「人間関係が良い」との御意見を頂いたのが、特に嬉しく思いました。これからも顧客とのふれあいを大切にしていこうと考えています。

遠藤青汁高知センター


岡本 会員の皆様相互の紹介が完了しましたら会員の皆様による事業問題提起や意見交換を検討しています。

中央地区事務局 高知県産業振興センター
岡本延也

【ご連絡先】
(財)高知県産業振興センター支援課